L’Always-2nd

ラルクと共に生きる。ストレイテナーも愛してる。

5/21~22 「30th L'Anniversary LIVE 」in 東京ドームまとめ

ラルクさん31歳のお誕生日おめでとうございます!

先週の東京ドームにてお祝いをしっかり届けてきたつもりはあるけど、彼らからのお返しの方がよっぽど大きくて、ぼんやりとした幸せの繭に包まれたまま過ごしてきたこの一週間。いよいよライヴの感想を言語化するのが難しくなってきました、というか、私の語彙に無い段階の表現を雨霰の如くぶつけられて、いばらの涙やfate、予感あたりはもう「かっけぇ…」しか出ないし、Singin' in the Rainは「聴いてしまった…」と衝撃を受け止めきれずかみ砕けなかったし、各所に散りばめられたメンバー間の濃厚接触すら既に幻の如く、という状況。とても良い時間を過ごしたんだなと思っています。

座席は、初日のW会員席はCブロック上手、二日目のS席は1階スタンド下手のサブステよりステージ側、という感じで、運無し子ちゃんの私にしては随分と良いバランスで見られたんですよ。心残りは一つだけ、相方と見れなかった事。それでも、続く未来があると信じているし期待もしているので大丈夫、次一緒に行こうねって何の不安もなく言える。

 

 

以下にラニバ関連のまとめを。

 

音楽サイトによるライヴレポ、

大前さんによる二日分のレポがあちこちから出た後、スパイスとナタリーから二日目が出たのを確認、そしてリアルサウンドからまた別パターンが出ているのを確認しています。

 

 

 

 

 

あとはBarksも別かな?

 

 

自分のライブ直後のツイートまとめ

 

 

 

 

セットリスト

5/21

01. ミライ
02. READY STEADY GO
03. New World
04. SEVENTH HEAVEN
05. Lies and Truth
06. 叙情詩
07. X X X
08. fate
09. finale
10. MY HEART DRAWS A DREAM
11. Driver's High
12. Pretty girl
13. STAY AWAY
14. HONEY
15. いばらの涙
16. Shout at the Devil
17. Sell my Soul
18. LOST HEAVEN
19. 星空
20. FOREVER
21. 予感
22. Blurry Eyes
23. GOOD LUCK MY WAY
24. 虹

 

5/22

01. ミライ
02. READY STEADY GO
03. New World
04. SEVENTH HEAVEN
05. Lies and Truth
06. 瞳の住人
07. X X X
08. fate
09. finale
10. MY HEART DRAWS A DREAM
11. Driver's High
12. Pretty girl
13. STAY AWAY
14. HONEY
15. いばらの涙
16. Shout at the Devil
17. Singin' in the Rain
18. LOST HEAVEN
19. 星空
20. FOREVER
21. 予感
22. Blurry Eyes
23. GOOD LUCK MY WAY
24. 虹