L’Always-2nd

ラルクと共に生きる。ストレイテナーも愛してる。

STELLA BLOOM 2回目

TETSUYAさんセレクトのお花のサブスクSTELLA BLOOM、

2回目は9/28に届いていました。

 

 

お花の内容は

デンファレ

スターチス

グレビレア アイバンホー

 

グレビレアは私にはなじみがない葉物でした。

1週間以上経過してもまだ奇麗。

まあまだまだ夏仕様の花材という具合ですね。

 

ちなみにテッちゃんのお誕生日の日に久々に自分でお花を買いに行きました。

 

普通の花屋さんで買うお花と、ポストに届くお花の大きさの違いが歴然ですが、まあしょうがないよね。

ワレモコウは秋の代表格で、ちょこっと足すだけで秋らしくなるし、ピンクともオレンジとも相性がいいので大好きですが、めちゃくちゃ粉が落ちるので食卓の近くやキッチンには置けません。でも可愛い。

 

12月くらいになって店頭に切り花のチューリップが並ぶ頃には「白いチューリップ」がSTELLA BLOOMで届くのかな~なんて、U-NEXTのTETSUYA@野音再配信を見ながらワクワクしています。