L’Always-2nd

ラルクと共に生きる。ストレイテナーも愛してる。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

8/19 TETSUYA “LIVE STREAMING 2020”

3/1の横浜ベイホールでのライヴが7/19に延期になり、そして中止、でもストリーミングライヴに形を変えてファンの前に立ってくれたTETSUYA。 スピード感溢れる臨機応変さを見せつけられ、そしてサタキンを聴いてわかるように、悔しさみたいなマイナスな思考が…

9/5 ストレイテナー「TITLE COMEBACK SHOW」

2005年、 リリース日を改めて見てみると、私は大学卒業間近、卒業研究で毎日深夜まで実験し、吹雪の中歩いて帰ったりしていた頃だった。 だからなのか「TITLE」を買ったばかりの頃の記憶はほぼなくて、数ヶ月後、慣れない満員電車の中ヘッドホンで自分を塞ぎ…

2/8〜2/9 L'Arc〜en〜Ciel「MMXX」in さいたまスーパーアリーナ セトリ

このブログは「自分がいつどこで何を聴いたのか」をサクッと検索できるようにしておくために作りました。 前のブログのように、時間があればちゃんと感想も書いて、どんな気持ちでそれを眺めていたのかを思い出すための鍵にしたいんだけど、MMXXから時間ばか…