L’Always-2nd

ラルクと共に生きる。ストレイテナーも愛してる。

2023-01-01から1年間の記事一覧

12/28 TETSUYA Billboard Live Tour 2023 Winter in TOKYO

今回のTETSUYA Billboard Tour 2023 Winter(勝手にWinterを付けてます)ですが、私は水波ちゃんと共にツアーの最終地であるTOKYOの1stのみお伺いしました。 横浜公演終了後に私の最愛であるSCARECROWをやっているという情報を拾ったのですが、じゃあ本数増…

10/15 ストレイテナー「25TH ANNIVERSARY ROCK BAND 」 in 日本武道館

とても熱烈な愛のキャッチボールのような空間だった。 ストレイテナーは、素直に楽しくて、カッコよくて泣いて、嬉しくて泣いて、を許してもらえる大事な存在なんだよね。 私は「ROCK END ROLL」から19年、くっ付いたり離れたり、気ままに愛してきたけど、一…

7/1~2 TETSUYA Billboard Live 2023 in Billboard Live Tokyo

TETSUYAではすっかり馴染みの場所と化してきましたBillboard Live。 TETSUYAの歌に良く似合う。 Tokyoのステージのカーテンが開いた時、ため息出ちゃいましたもんね。 次回の告知を手土産にいただいて至れり尽くせりな時間でしたけど、次回はピアノ一本で十…

ストレイテナー 25周年ベストアルバム投票について

Twitterではすでに書きなぐらせていただきましたが、 ストレイテナーの25周年を記念し発売されるベストアルバムの収録曲への投票を昨日無事完了致しました。 私の選考基準はあくまでも「ライヴで聴きたい」ではなく「音源自体をどれだけ愛しているか」でした…

TETSUYA Billboard Live Tour 2022 in Billboard YOKOHAMA

大変今更で恐縮ですが、次のBillboardの公演が迫ってまいりましたので、確認のためセットリストを置きに来ました。単純に自分の検索用です。 この時のライヴはすべてセトリが共通でしたっけね?あれ? 私が行けたのは日程的に横浜2本のみでしたが、大満足で…