L’Always-2nd

ラルクと共に生きる。ストレイテナーも愛してる。

3/6~7 L'Arc~en~Ciel「ARENA TOUR 2024 UNDERGROUND」in 国立代々木競技場4&5日目

大阪を挟んでのおかわり代々木2daysが無事終了しました。

個人的には二日目の午前中に面接がありまして、元々余韻どっぷり系な日常は送れない生活ではありますが、精神的ぼんやりする時間も取れない状況だったのは久しぶりでした。

家族が健康でいてくれたおかげで味わえる、慌ただしい日常と非日常の入れ替わりの時間は自らのエネルギーになる。

 

 

さて、代々木4日目(3/6)はアップグレードによるアリーナ東4ブロック(東花道上手側)でスタート正面上手側。アリーナらしく熱くて楽しい面々に囲まれ、ぼっち参戦ではありますがとても楽しい時間を過ごしました。

 

3/6 セットリスト

1.All Dead

2.Existence

3.THE NEPENTHES

4.砂時計

5.a silent letter

6.Ophelia

7.Taste of love

8.Voice

9.Vivid Colors

10.flower

11.It's the end

12.shade of season

13.Blame

14.叙情詩

15.GOOD LUCK MY WAY

16.Killing Me

17.自由への招待

18.Bye Bye

19.ミライ

20.Link

21.MY HEART DRAWS A DREAM

 

 

 

↑ツリーにまとめてツイートしています。

 

 

代々木5日目(3/7)はちょっと嬉しい出来事により1階南スタンドGブロック(It's the endから正面)。水波ちゃんと初めて!初めてラルクを一緒に見たんです!!一生そんな事起こらないと思っていました。無理だと思っていた事が実現するなんて!!それだけで私はこの日のライヴに価値があるものだと思っていたのですが、実は全く把握していなかったTaste of loveの「光を集めるtetsuya」とやらを、絶好のポジションにて初遭遇でき、さらにそれを水波ちゃんと見れるなんていう強烈なコンビネーションをかまされ、これは私の走馬灯で流れる瞬間だな、とすら感じておりました。

 

3/7 セットリスト

1.THE BLACK ROSE

2.Existence

3.THE NEPENTHES

4.砂時計

5.a silent letter

6.Ophelia

7.Taste of love

8.Voice

9.Vivid Colors

10.flower

11.It's the end

12.Cureless

13.Blame

14.叙情詩

15.GOOD LUCK MY WAY

16.Killing Me

17.NEXUS 4

18.Bye Bye

19.ミライ

20.Link

21.MY HEART DRAWS A DREAM

 

↑こちらもツリーにまとめてツイートしています。