L’Always-2nd

ラルクと共に生きる。ストレイテナーも愛してる。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/9〜10 30th L’Anniversary Tour @ 横浜アリーナ

L'Arc〜en〜Cielやスタッフそして沢山のラルクファンが、あの日届かなかった、目の前で突然消えて無くなった「MMXX@横アリ」を思って2021年12月9日を迎えたんだろうなと思うと胸が張り裂けそうになる。 私は当事者ではなかった(あの日のチケットは持っていな…

12/4〜5 「30th L’Anniversary Tour」@さいたまスーパーアリーナ 雑感

2020.2.9のMMXX@たまアリ公演を最後にライヴ参戦から遠のいていたこの1年10ヶ月。コロナ禍、なんて使いたくもない言葉が生まれても沢山の努力によってライヴは再開され、それは出産直後よりも遠い世界の出来事のように感じた事もあったけど、積み重ねられて…

テッちゃんベース展示〜MMXX前編〜

一年半以上前の話をしています。自身に課していた宿題をこなしておりましたが、これで最後です。 こちらはMMXXがまだ続いていた、たまアリ公演の前の週に、抑えきれない興奮と共に久々の撮りtetsu出動した時の物です。本当に久々に撮りに行ったせいか穴だら…