L’Always-2nd

ラルクと共に生きる。ストレイテナーも愛してる。

1/27 ストレイテナー「Silver Lining Tour 2024」in 神奈川 KT Zepp Yokohama

今年最初のライヴはストレイテナーをみっちゃんと。

KTは初めてお伺いしたハコですが、きれいな会場はやはり気持ちがいい。ですが、私の楽天モバイルちゃんはずっと圏外でしたね。ドリンク代600円はSuica OK。入り口だったので電波はまだ生きていました。

みっちゃんが二階席を当ててくれていて、しかもど真ん中、ペイちゃんの真ん前で最高だったんですが、前の子がちょっと大きいと頭がかぶって全然見えなくあるトラップあり。せめて前の列と半列くらいオフセットかけてもらえたら、と思いましたがまあ隣のみっちゃんにくっ付いたり離れたりしてセルフオフセットしながら楽しみました。

 

ところで私はこのハコを「Zepp Yokohama」とは呼べない魔法にかかりましたけど、この日この場所にいた皆様もきっとそうでしょうね、「ケイティーーーーー!」とミキティ調でしか言えないホリエさんの魔法に…

ぺそん協会の有志さんからのお花、かわいかったね。

Silver Lining Tour 後半戦初日の感想はTwitterより。

 

 

 

 

公式のツイートも。

 

 

 

 

セットリスト

 

1.ネクサス

2.BIRTHDAY

3.A SONG RUNS THROUGH WORLD

4.Melodic Storm

5.プレアデス

6.Graffiti

7.DAY TO DAY

8.Braver

9.246

10.宇宙の夜 二人の朝

11.瞬きをしない猫

12.POSTMODERN

13.Parody

14.インビジブル

15.No Cut

16.スパイラル

17.灯り

18.Silver Lining

19.冬の太陽

20.シーグラス

21.TRAIN

22.彩雲

23.TENDER

 

24.YES,SIR

25.KILLER TUNE