L’Always-2nd

ラルクと共に生きる。ストレイテナーも愛してる。

10/15 ストレイテナー「25TH ANNIVERSARY ROCK BAND 」 in 日本武道館

とても熱烈な愛のキャッチボールのような空間だった。

ストレイテナーは、素直に楽しくて、カッコよくて泣いて、嬉しくて泣いて、を許してもらえる大事な存在なんだよね。

私は「ROCK END ROLL」から19年、くっ付いたり離れたり、気ままに愛してきたけど、一つの無理もする事なくストレイテナーの活動を背中で感じながら生きてこれた自分の人生もまた「いい人生だ by OJ」って思ってるよ。

 

だってまさかさあ、ホリエさんが「メンバーのことが誰よりも好きで」みたいな告白や「ファンのみんなのことを誇りに思う」「希望だ」と言ってくれる世界に存在できるなんて。

「誰一人置いてかないから、俺たちについて来い!」なんて言われる日が来るなんて。

 

この楽しさはストレイテナーを見る時いつも私の横にいてくれるみっちゃんの存在も大きい。

昔は行きずりの人とその場限りの楽しさを共有しながら見ていた時期もあるけど、NG無しで気負わず話せて(今回はできなかったけど)打ち上げに傾れ込める相手がいるのはとても嬉しい。

 

たくさんのありがとうが飛び交ったこの日を、私の走馬灯リストに入れようと思う。

 

 

では、Twitterに書き殴ったこの日の記録を。

私のツイートは基本ツリーにズラズラ吊るしてあります。