L’Always-2nd

ラルクと共に生きる。ストレイテナーも愛してる。

7/1~2 TETSUYA Billboard Live 2023 in Billboard Live Tokyo

TETSUYAではすっかり馴染みの場所と化してきましたBillboard Live。

TETSUYAの歌に良く似合う。

Tokyoのステージのカーテンが開いた時、ため息出ちゃいましたもんね。

次回の告知を手土産にいただいて至れり尽くせりな時間でしたけど、次回はピアノ一本で十分だから、ピアニストさんとの二人っきりツアーなんてしてくれたら、私は全てのしがらみを捨ててついていきます。

 

今回に関してはEurekaを4回も聴けたという事実さえ残ればもういいと思っていて、そしてそれをインスタライブで全世界発信し残すことまでしてくれたので、何も言う事はない…とはいかないのがワタクシの性。

Twitteにて独り言の壁打ちをしっかりしてありますので、備忘録として併せてまとめておきます。

STEALTH STELL'Aのポップアップにもお邪魔しました。

 

 

では、TETSUYAのInstagramから。

 

www.instagram.com

 

TETSUYA Billboard Live 2023 in Billboard Live Tokyo

セットリスト

 

1.LOOKING FOR LIGHT

2.Can't Stop Believing

3.Wonderful world

4.魔法の言葉

5.In My Heart

6.Fantastic Wonders

7.Roulette

 

EN1.Eureka

EN2.15 1/2 フィフティーンハーフ

 

まずは初日のツイート集。

途中からTwitterの調子が悪くなって書ききれなかった感はあります。

 

 

そして2日目、Twitterくん帰ってきてくれてありがとう

 

 

初日は相方と、二日目は水波ちゃんとご一緒していて、上の階からだんだん下に降りてくるという座席割でした。それがとてもよくて、席によって見え方、聴こえ方、感じ方が全然違ったなと。初日は高みの見物に徹したので声出しオッケーと言われてもちょっと無理だったんですが、ラスト、フロアの熱い空気感に身を置くと、自然と出るもんですね、黄色い声、笑

そしてTETSUYA本人から煽られるので「てっちゃーん!」と数年ぶりに、控えめながら叫ぶこともできました。ちょっとずつ、だな、私は。まだまだマスク無し声出しオッケーなギュウギュウライヴハウスなんて怖い。再出発として、適度に荒っぽく背中を叩かれたようではありますけど、一歩踏み出せてよかったな。

 

さあ次は年末!