L’Always-2nd

ラルクと共に生きる。ストレイテナーも愛してる。

7/14 ストレイテナー「Big City Small Country TOUR」in豊洲PIT

2019年12月以来のストレイテナーワンマンを久々の豊洲PITにて、テナーといえばのみっちゃんと共に見てきました。

生憎の雨模様でしたけど、終演後には雲間から夜空が見えるくらいには雨が上がっていて、豊洲駅まで感想を話して歩く時間が取れたこと、とても有り難かった。

 

全席指定、椅子有りテナーで2列目のド上手。OJならば見たい時にいつでも見れるというポジションで、OJが少し後ろに下がるとシンペイさんの全身が見える。何度もOJに「下がって!」と念じたのは申し訳ないけど、全身見えた時のシンペイさんのハイハットを踏む膝小僧が見れるだけで私はもう100年笑顔で生きていける。そして最後の最後にOJがこちらをしっかり意識してパフォーマンスしてくれた事は絶対に忘れない。少し見にくい位置に居た私たちに向けての最後の大サービス。

 

スピーカーが追加されたおかげで、スピーカー真ん前だったのに耳のダメージが少なかったのはすごく助かったし快適だった。こんな前だとボーカルが全然聞こえなかったりドラムの生音ばっかドンガラガッシャンしてくるはずなのに、ちゃんとバランスよく聞こえたよ。優しいなぁ。心からありがとう。

 

ライヴ内容のお話はTwitterにて。

あとでちゃんとリンク貼る予定。

 

https://twitter.com/yusuraume87/status/1547744129416773642?s=21&t=Zg8f3dBgdLG2q3o-_GRTuA

 

 

セットリスト


1.Melodic Storm

2.原色

3.Birthday

4.宇宙の夜 二人の朝

5.倍で返せ!

6.CRY

7.Alternative Dancer

8.A LONG WAY TO NOWHERE

9.群像劇

10.さよならだけがおしえてくれた

11.Lightning

12.Curtain Falls

13.青写真

14.流星群

15.叫ぶ星

16.ROCKSTEADY

17.七夕の街

18.吉祥寺

19.No Cut

20.シーグラス

21.Last Stargazer

 

22.SILLY PARADE

23.彩雲