L’Always-2nd

ラルクと共に生きる。ストレイテナーも愛してる。

STELLA BLOOM 4回目

10/26に届いておりました、

STELLA BLOOM 4回目。

 

花材は

スプレーバラ(パリ!)

ユーカリ(グニーかな?)

 

さすがに箱を開けた時「おっ、やっとバラが入るようになったか」と思ってしまいました。

しかもうちに来たSPバラはおそらく「パリ!」というお名前の品種だと思われるんで、ちょっとテンション上がりましたよね。

タグで他の方のお写真を確認すると、同じ濃ピンクでもラブリーリディアっぽい方もいらっしゃったので、色指定だけだったのかもしれないですけど、そこにtetsuyaの意向があるならムフフっとしてしまう。

 

そして、嬉しかったのはユーカリ

届いた週の前の週末にホームセンターでユーカリの鉢植えを買うか買わないか迷っていた所だったんです。私が欲しかったのはグニーではなくポポラスの方なんですが、買わなかった鬱憤を少し晴らしてもらった気がしています。ユーカリ可愛いですよね、銀世界はすっごくいい匂いがするので、葉っぱをちぎって置いとくだけでアロマ全開ですもん。

 

という事で、何となく気持ちとリンクした花材が届いた4回目でございました。