L’Always-2nd

ラルクと共に生きる。ストレイテナーも愛してる。

STELLA BLOOM 5&6回目

すっかり書きそびれていましたのでまとめて2回分、

まずはSTELLA BLOOMの5回目

 

ガーベラ(白)

ヒペリカム(赤)

タマシダ

 

そして6回目は

 

スプレーバラ(濃赤)

ミスカンサス

 

両回ともにクリスマスを意識したような色合いになっていましたね。

 

 

さて、今回で私はSTELLA BLOOMを退会しました。

今月中旬に引越しをするので、ちょっと維持できないしなあ、と。

それと、やはり、うーん、

自分で花を扱える身としては物足りなさもありましたし。

ま、サービス自体はとても素敵だと思っています。

 

では、3か月間お世話になりました!