L’Always-2nd

ラルクと共に生きる。ストレイテナーも愛してる。

TETSUYA Billboard Live Tour 2022 in Billboard YOKOHAMA

大変今更で恐縮ですが、次のBillboardの公演が迫ってまいりましたので、確認のためセットリストを置きに来ました。単純に自分の検索用です。

この時のライヴはすべてセトリが共通でしたっけね?あれ?

私が行けたのは日程的に横浜2本のみでしたが、大満足でした。

今週末、またあの空気をまといに行けるのかと思うと活力がみなぎってきますが、息子氏の幼稚園で慢性的に様々なウイルスによる風邪が大流行中なので、今週末まではどうか逃げ切ってほしい所。

 

TETSUYA Billboard Live Tour 2022

in Billboard YOKOHAMA

セットリスト(1st&2nd)

 

01.  誰がために鐘は鳴る
02.  TIGHTROPE
03.  Make a Wish 
04.  READY FOR WARP 
05.  empty tears
06.  Time goes on 〜泡のように〜
07.  愛されんだぁ I Surrender 
08.  白いチューリップ 

 

EN-1. lonely girl
EN-2. 流れ星

 

最後に、大騒ぎしていたTwitterの履歴を残しておきます。